入院 十八日目~なぜかナノケア~ [ダイエット入院]

人気ブログランキング登録中!1クリックお願いします!
↑人気ブログランキング登録中!1クリックお願いします!


十八日目




ナノケアしてます。
090724_213553.jpg






ちょっ・・・
貴様はダイエット入院中だろがい!と、突っ込まれる方もいらっしゃるでしょう。




私もなぜナノケアしてるか分からない!!!!







いやね。
隣にデイケアルームが併設されてるんですよ、ここ。




で、
そこにあるマッサージチェアーにこっそり座りに行ったんです(笑)
許可取ってね(笑)



そこに、このスチーマーがあって、
思わず看護士さんに聞いてみたんですよ。




ナノケアやりたいって。




そしたら。



あっさり。





いいよ![手(パー)]




なにここの看護士さん!
超いい人!!!


てな訳で、全ての運動プログラム終了後、
お風呂上りに、ナノった訳です。




超~気持ちいいよ!!!



結構古い型のやつだけど、
全然大丈夫!
毛穴が見えなくなったもん!!



入院して、こんなに高待遇でいいのかよと、
一瞬思いましたけどね(笑)




ダイエット入院て、
苦しいだけじゃないですよ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。