入院 十五日目~外泊も治療~ [ダイエット入院]

人気ブログランキング登録中!1クリックお願いします!
↑人気ブログランキング登録中!1クリックお願いします!


十五日目



ごめんなさい。
ちょっと更新が滞っておりました。


いやぁ・・
三連休・・





遊んでました!!






ヲイ!!
貴様は入院中だろがい!!と、突っ込む方もおられるでしょう・・・






いや。



これも治療の一環なのさっ!!!





まぁ、実際、20日にちょっと用事がありまして。
事前に外泊予約は取ってたんです。



がっがが。



たまたま友人が出張から帰ってきており、
わざわざお見舞いに来てくれたんですよ。
19日に。





でっでで。



友人のお家は、病院からたった15分くらいの距離。








「うち、泊りにくりゃいいじゃん!」






という、
友人の一言により、
二連外泊決定。





何がここで大事かっていうと、




外泊=普段の生活



この図式が重要。




ダイエット入院の入院計画として、
「日常生活においての自己管理能力の徹底」というのが、
計画の一部にあります。



ですので、
外に出ても、カロリーコントロールや、適度な運動の実施の徹底というのが重要。




だから今回の外泊において、
ちゃんと自己管理が出来てるか?という確認も含まれてるんです。





ダイエット入院、
侮りがたし!!





ちゃんと、
外で食べたもの、運動量、行動内容は、管理栄養士さんに報告しました。



「絶対太って帰って来ると思った」という、栄養士さんの思惑は大きく外れ・・






なんと。
2キロ近く痩せて帰って来ちゃった!!



まぁ・・・
オールでカラオケしたり、
自由が丘や池袋をうろうろしたりして、
10000歩以上歩いてたし、
食べ物も相当気を使ってたからね・・




ちなみに。





彼氏曰く。




「ちょっと薄くなったね」





と、言われました。
・・う・・薄いって・・




ちなみに、
まいだーりんの体脂肪率は、
12%









私?











その四倍近いですが何か??!!!!












ウワーン。
バーカバーカ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。