入院 十二日目~友人がお見舞いに~ [ダイエット入院]

人気ブログランキング登録中!1クリックお願いします!
↑人気ブログランキング登録中!1クリックお願いします!


十二日目



朝から筋肉痛+謎の倦怠感にて、
脂肪フラグ・・じゃなくて、
死亡フラグな私。





もうほんとぐっだぐだな状態の中・・





高校時代からのアフォ友達と、
かわゆい友達がこぞってお見舞いに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]



二人とも結構家が離れてるのに、
わざわざふじみ野というド田舎に来てくれました!





すごい嬉しかったです[黒ハート]




お土産を数々頂いたんですが…
090719_073031.jpg



ガリガリ君の入浴剤や、ビスケットのストラップなど、
わりと挑戦的なお土産ばかり…
話に聞くところ、ロフトで商品を選んでる時、
爆笑しながらレジまで持って行ったらしい・・




なんて奴らだ・・


えぇ・・
退院したら、彼氏と一緒に使います!(軽く反撃)



病院でいろいろ盛り上がってましたが、
ちょっと悪いなと思い、場所を移動。




ふじみ野駅周辺の寿司屋に行きました。








やっぱりシャバの飯はうめぇぇぇぇぇ!!!!
090718_201204.jpg
いや・・
これ全部あたしが食べたわけじゃないから!!!!!



ここの店長がかなり面白く…

「はいっ!愛と夢一丁!」だとか、
本日のオススメをやたらリフレインしたり…
ちょっと書ききれないぐらい愉快な店長でした(笑)



ちなみに写真のアジは、
生け簀から捕ったアジを裁いたやつ。
090718_201303.jpg






すごく美味しかったです。




ここでもやはり、
話(主に恋愛)で大盛り上がり!
ひたすら私がノロケてたようないないような…(笑)








高校を卒業して、もうすぐ八年。


みんなそれぞれ人生があり、
出会い、別れ、結婚、妊娠…
なんだかんだと道は分かれています。


でもこうやって、
何年経っても、楽しい食事が出来る仲間がいるということは、
本当に幸せだと思いました。


次は彼氏も連れて来ます[黒ハート]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。