入院 十一日目~体重を晒してみるテスト~ [ダイエット入院]

人気ブログランキング登録中!1クリックお願いします!
人気ブログランキング登録中!1クリックお願いします!



十一日目




今日は、なんかずーーーーっっとだるかった。



点滴をしても、ご飯を食べても。


全く運動する気も起きなかった。



停滞期・・・


貴様は私のやる気をも奪うのか・・・!!


ちょっと最近頑張ってたので、
正直筋肉痛もチラホラしていた。
しかも、腰も腰痛が酷い。


今日は運良く理学療法の先生が来てたので、
このぐだぐだな状況について相談したところ・・



筋肉痛が出たら、ちょっと休むのも筋トレですよ」とかなんとか。



なにかしら影響の受けやすい私はその言葉を信じ、
早速休みましたけどね!



だから今日は、あんまりおもしろいことが書けません。
(検査も大したネタではない・・)



ですので、
ある意味一番のネタ・・





体重グラフ、晒します。






どーだ!おもしろいだろう!!!



Blog Meterというブログパーツでこんな感じにしてみた。





ちなみに・・・スタート時の6/20の体重は・・・96.3キロ



デブだ!!!
相当デブだ!!!!
いや、今もデブですけど!!!




そして、今日までは、91.2キロ





うん!
やっぱりデブだ!
でもちょっと減ってるぞ!!


もうね。
ホント彼氏様すいません。




ほんとよくこんな巨漢をアレしてたよな・・(コラッ!)




ちなみにうちの彼氏は細いです。
さまぁ~ずの大竹みたいな感じ。




これからは、
スレンダーなデブ目指して頑張ります!


えっ?
なんか違うって?(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。