アメブロにお引越しします! [ダイエット入院]

So-netブログで綴って参りました、
「ダイエット入院はじめました」ですが、

本日からアメブロにお引越し致しました!

タイトルは以前のまんま、
「ダイエット入院はじめました」
URLが変わってます。


ブックマーク登録してくださっていた方は、
大変お手数ですが、変更をお願い致します。


このブログ、立ち上げてから一か月半ぐらいなんですが、
なんと、人気ブログランキングの100位前後をウロウロしています。
So-netのジャンルランキングの最高位は75位くらい。




ダイエットへの関心の高さが伺えますね・・



おまけに、ブログ効果のひとつとして、
今入院中の病院に、ダイエット入院の問い合わせが殺到してるそうです!
今19床あるベッドの4つはダイエット入院で埋まってるという状態に!!
11月までは予約でいっぱいだそうです。


ダイエット入院と、私の体重の推移が気になる方は、
是非是非アメブロへ遊びに来てください!
コメント(66) 

コメント 66

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/xvherve/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 06:20) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/rp4amft/
by しゅうじん (2010-11-20 16:02) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/xh-dk5c/
by さもはん (2010-11-23 17:41) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/2gnkzfo/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 13:28) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://o45tz5v.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 03:31) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/1wmdsju/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-09 20:06) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://cpb1s9z.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-12 05:57) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://k4oridn.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 22:52) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://18tjiq8.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 02:49) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://3269syd.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 20:37) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://mx0nz4m.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 06:24) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://6tapqtl.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 01:53) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://4c006n5.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-26 20:00) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://up4r-lx.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 19:54) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://cucpmrq.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 07:00) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://zdtkb6b.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 23:33) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://z2ten25.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 00:51) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://a1-lwhh.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 01:41) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://j73nxxm.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-07 20:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qgt5abi.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 06:42) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6brq-kq.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 21:45) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://00ia2jd.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 21:45) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://fc5a2zf.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 21:45) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://anoqi6t.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 21:45) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://rthq1oo.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-16 21:22) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://lvf0etr.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 12:04) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://77404j2.www.m-i-x-i.info/77404j2/
by ハミィ (2011-04-19 23:37) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://v8-l3do.www.masa-son.com/v8-l3do/
by シンジくん (2011-04-24 16:49) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-b80ja2.updown.yen-doller.info/-b80ja2/
by ぱんてい (2011-05-03 09:05) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1fdn3-4.news.ue-miyu.com/1fdn3-4/
by babybaby (2011-05-16 13:21) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://2gwcrs-.www.twittor.co/2gwcrs-/
by れい (2011-05-21 01:58) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://81lsoeo.saya.dal-bish.info/81lsoeo/
by ちい (2011-05-27 22:40) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://m3p6mgq.rply.kakusan-twitter.net/m3p6mgq/
by にゃん子 (2011-06-02 02:12) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://h88fqpn.69.rock-on-rock.net/h88fqpn/
by たけのこ (2011-06-10 02:36) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://kxmir80.sio.faithbook-lite.com/kxmir80/
by ベム (2011-06-18 15:31) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://21amt3j.japan.fukus.org/21amt3j/
by ずんどこ (2011-06-26 05:45) 

黒きとう


http://cdz7u9j.syuzo.matsuoka.mobi/cdz7u9j/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 22:29) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://bwjuinu.ura.agesage.me/bwjuinu/
by てっちゃん (2011-07-10 00:57) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://rvzowkx.n.3gds.net/rvzowkx/
by りつこ (2011-07-16 15:00) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://p1q115o.ga.ints.me/p1q115o/
by マリマオー (2011-07-23 15:19) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://2tii67-.www.varginia-sex.org/2tii67-/
by 未経験 (2011-08-06 21:13) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://ngo9uc5.bb.koshien.biz/ngo9uc5/
by 中毒 (2011-08-14 07:25) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://uf5p6g9.lion.haya.mobi/uf5p6g9/
by ブタゴリラ (2011-08-17 15:35) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://gff5ydi.ato.zetto.org/gff5ydi/
by マッコリ (2011-08-20 11:19) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://bq6kwp8.t.ko-mi-ke.net/bq6kwp8/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 10:39) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://rb2i07z.t.ko-mi-ke.net/rb2i07z/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 10:39) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://wurnvlu.fuji.kjpop.me/wurnvlu/
by 長介 (2011-09-03 18:41) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://cxl5mx8.e.nadesiko2.org/cxl5mx8/
by (2011-09-11 01:37) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://e4o99f2.w.h-anime.me/e4o99f2/
by アニヲタ太郎 (2011-09-18 02:49) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://amrk6r9.au.i5phone.net/amrk6r9/
by 山岡太郎 (2011-09-23 22:28) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ky4erhe.idol.tko48.net/ky4erhe/
by 軟骨 (2011-10-02 06:27) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://-pi8ga-.ip.forsteeeve.net/-pi8ga-/
by 林檎 (2011-10-08 19:32) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://s5xzrgi.love.sukisuki.mobi/s5xzrgi/
by みか (2011-10-16 01:49) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://eti6229.apple.i4second.com/eti6229/
by スティーブ (2011-10-23 12:47) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ecwito9.east.ybll.org/ecwito9/
by 藤木 (2011-10-30 11:01) 

Luther

あなたからの素晴らしい商品、男。私はあなたのものを前に理解しており、あなたはあまりにも壮大です。
私はあなたがここで買収したものが本当に好きです。
あなたが言っていることと、あなたがそれを言う方法。あなたはそれを楽しませ、あなたはそれを賢明に保つために世話をします。
私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。
これは本当にすばらしいサイトです。
by Luther (2017-11-23 04:07) 

Isabella

あなたはそこでいくつかのまともなポイントを作った。ウェブ上で問題の詳細を確認したところ、
ほとんどの人がこのウェブサイトでのあなたの意見に沿って行くことに気付きました。
by Isabella (2017-11-30 23:24) 

Tomoko

うわー、それは珍しいことでした。私は信じられないほど長いコメントを書いただけですが、投稿をクリックした後に私のコメントは表示されませんでした。
Grrrr...うーん、私はそれをもう一度書いているわけではない。とにかく、ただ
素晴らしいブログを言ったかった!
by Tomoko (2017-12-07 00:39) 

Sterling

こんにちは、あなたのウェブサイトが
ブラウザの互換性の問題があります。 Safariであなたのサイトを見るときはいつも、それはうまく見えますが、IEで開くと、重なり合っています
問題。私は単にあなたに素早い頭を提供したいと思っていました!
それ以外、素晴らしいウェブサイト!
by Sterling (2017-12-07 23:42) 

Clinton

私はあなたの記事から良いアドバイスを見つけることができていました。
by Clinton (2017-12-12 22:50) 

Rosetta

ちょっと、そこ。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは非常に
よく書かれた記事。私はそれをブックマークして、あなたの役に立つ情報をもっと読みたいと思います。ありがとう
ポストのために。私は確かに戻るでしょう。
by Rosetta (2017-12-17 00:58) 

Jacquie

hello there and thank you for your information – I've definitely picked
up something new from right here. I did however expertise several technical
points using this web site, since I experienced
to reload the web site a lot of times previous to I could get it to
load properly. I had been wondering if your hosting is OK?
Not that I am complaining, but sluggish loading instances times will often affect your placement in google and can damage your high-quality score if ads and marketing with Adwords.
Well I am adding this RSS to my e-mail and can look out for a lot more of your respective exciting content.
Make sure you update this again very soon.
by Jacquie (2018-02-18 01:46) 

Breanna

私はあなたが右に実行されるように多くを愛した
ここに。スタイリッシュでスタイリッシュな素材が魅力的です。
それにもかかわらず、あなたは次のものを提供したいと思っている以上、不本意を買ってしまいます。
疑いもなく、以前と同じように
まったく同じくらい多くの場合、この増加を防ぎます。
by Breanna (2018-02-20 01:33) 

Sandra

私は実際に、この種の情報を提供してくれたことに感謝して、多くの有用な事実からなるこのウェブサイトの記事を読むことを嬉しく思っています。
by Sandra (2018-02-23 11:20) 

Lionel

私の兄はこのウェブサイトが好きかもしれないと勧めました。
彼は全く正しかった。このポストは本当に私の一日を作った。どのくらいの時間を私は想像することはできません
この情報に費やしていた!ありがとう!
by Lionel (2018-03-01 21:37) 

Lena

非常に記述的なポスト、私は多くを愛した。パート2がありますか?
by Lena (2018-03-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リバウンド|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。