おなかが空きました [ダイエット入院]

人気ブログランキング登録中!1クリックお願いします!
↑人気ブログランキング登録中!1クリックご協力お願いします!!



絶食二日目です。



おなかと背中がくっついたらどうしよう!ってくらい、
おなか空きました。




水分はOKなんで、水やお茶をちょぼちょぼ飲んではいますが、
それだけで満たされる訳もなく・・




絶食つれぇ~~~~~~~!!!!!








固形物が恋しい・・




おにく・・
おこめ・・
さかな・・
とまと・・
しゃぶしゃぶ・・←おい
もすばーがー・・←貴様っ!





でも確かにやせる。
既にマイナス1.6キロ。





そしていつも以上に代謝はいい。
チョンダヨンの有酸素プログラムをやった瞬間に、
滝のような汗が・・



でも、エネルギー不足だから、全然スタミナはない!
ちょっと無理しちゃったな・・・









でも、点滴で最低限の栄養補給はしてるから、
なかなか倒れないのよね~~~~(笑)




何度も書きますが、
絶食療法は、一歩間違えると、
通常食に戻った際に大リバウンドを引き起こしたりする危険性もあるので、
素人の方は、安易に行わないでくださいね!!!!



あと1.5日・・・・・
胃カメラ飲むまでの辛抱だぁぁぁあああ・・

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶食再び空前のダイエットブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。