胃カメラ飲みます [ダイエット入院]

人気ブログランキング登録中!1クリックお願いします!
↑人気ブログランキング登録中!1クリックご協力お願いします!!



ブログの更新が全く出来なくて申し訳ありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



この所、プライベートでゴタゴタしており、
入院中でありながらも、あっちゃこっちゃ駆けずり回る日々でした・・


それが原因かもしれませんが、
過度の胃痛に悩まされ、主治医の先生の指示により、
来週胃カメラ飲んできます・・


いやぁ・・やっぱりストレスはダイエットの大敵です。
胃痛を抱えて運動すると、非常に運動に力が入らない・・


薬を飲みながら、騙し騙しやってましたが、
ちょっと精神的に追いつかないので、
無理のない範囲で運動することにしてました。


ちょっと元気が足りないザビですが、
皆様にお役に立てるような記事を掛けるよう、
精進してまいります!!


全然更新してない時期にも、
たくさんのアクセスありがとうございます!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週刊スケジュール絶食再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。